ャネルは高い?安い?シャネルの腕時計のJ12メンズ用を購入した結果。

シャネルHP参照

タックタック

どうもっタックですっ☆
シャネルって高いけど、細かなデザインにまでこだわりがありとても洗練されています。

みなさんシャネル(CHANEL)は好きですか?
まずシャネルを買うとなると、一番に思い浮かぶのが料金だと思います。
誰もが知っている王様のようなブランドなので、さぞかしお高いんでしょう?と思いますよね。

シャネルの腕時計が高いと思うか安いと思うかは、人それぞれではありますが、やはり普通の生活を送っている人から見ると高いと感じるでしょう。

シャネルってシンプルなようで、めちゃくちゃ質感とかデザインがかっこいいですよね!
今回はそのシャネルの時計のJ12(ジェートゥエルブと読みます)について紹介します。

今回この腕時計(メンズ用)を実際に購入してみたのですが、付け心地・デザインがカッコよすぎて最高でした。


ャネルの人気腕時計J12とは(メンズ用の写真あり)】

タックが今回、ついに前から欲しかった腕時計シャネルのJ12というものを購入しました。
一体J12とはどんなものなのか説明します。J12は2000年にシャネルから生まれたものです。

タックがこの時計がなぜ、ずっと欲しかった1番の理由は、見た目のデザインがかっこいいという理由です。
時計の人気ブランドにも色々ありますが、初めてシャネルの腕時計を見た時、この時計かっこいいなと思いました。

また、今まで電車などの中でも、この腕時計をしている人は見た事がなかったのです。
1度だけ、ご飯やさんで隣に座った人が付けているのをみかけて、うおっとなった記憶があります。笑
このJ12です基本的なカラーはブラックとホワイトの2種類のカラーがあります。

 


ックが今回購入した腕時計(メンズ用)はこちら】

<購入した腕時計:J12のH0685>

こちらが前から欲しくてついに購入した腕時計です。
さすが、シャネルという事もあって金額も高いだろうなと思っていましたが、案の定高かったです!(50万ぐらいしました。)
これぐらいの値段であれば安い!と感じるようになってから買う方が生活が圧迫されないで済むのでいいかもしれません。

シンプルですがとてもかっこいいと感じ購入したものです。

デザインは同じでも、ブラックかホワイトかでかなり印象が変わるのでどっちにするか悩んだ結果、ブラックにしました。

デザインのどんなところが良かったのかというと、時計がセラミックという素材で出来ているのです。
写真のようにセラミックはテカテカと輝くのでブラックカラーがより一層強調されて美しく見えるのです。
また、文字盤にもこだわりを感じます。文字盤の中央部分に奥行きがあり、立体的になっています。

<実際につけてみた写真がこちら>

ついに念願のシャネルのホームページで見ていた、腕時計(写真はメンズ用です)を付ける事ができ大満足しています。
今までの貯金がなくなってしまったので、これからも頑張って仕事します。

 

この時計ですが防水性もかなりすごいので、お風呂に入ったまま付けておくこともできるそうです。
防水性よりも驚いたのが、腕時計の針の部分の先端と文字盤が夜は薄っすらと光を放つので、外が真っ暗の状態でも時間を確認する事が出来るのです。購入してからだいぶ後に気づきました!

 

<暗い時の腕時計の写真がこちら>

こういうちょっとした所にも、こだわって作られているのが嬉しいポイントです。

値段も割引中に買ったのですが、それでもお高いので、買うか最後まで迷いましたが結果的に購入してよかったと思っています。

これだけ、愛着心をもって買ったので、もちろんこれからずっと使い続けるつもりです。
でも、傷がつくのが怖いので、付けているときは、ちょっとひやひやしています。


ャネルのJ12はここから買えます】


ャネルの腕時計J12(メンズ用)を付けて歩くと、気づかれるの!?】

お待たせしました。

一番みなさん気になっている所だと思いますが、実際このシャネルの腕時計を付けて歩くと気づかれるのでしょうか?
はい。タックが試しにこのJ12を装着して、電車に乗ったり、街中を歩いてきました。

結果としては、時計が好きな人には気づかれます。

シャネルのカバンだと、シャネルのロゴマークが入っていて目立つので、シャネルを持ってない人でも分かる人は多いと思います。
ですが、この時計にはシャネルのロゴマークは入っておらず、アルファベットでCHANELと文字盤に入っているのです。
文字盤をよく見ない限りは、時計に詳しくない人から見たらシャネルとは気づかれない方が多いです。

街中で気づいても、なかなか声をかけられるという事はないと思いますが、やはり時計に視線を感じますね。
勘違いだったらお許しを!

実際のところ、シャネルと気づかれなかったとしても、パッと見ただけで、時計にオーラがあるので良い時計だと思われる事は間違いないかと思います。
値段が高いだけあって、素材も見た目もかっこいいです。

友達と集まったり、夜のBARなどに飲みに行く方なら、時計の話でも盛り上がれるのもいいところ
ではないでしょうか。女の子に実際に付けさせてあげても、盛り上がるかも??
そのまま時計ちょうだいと言われても保証はしません!笑


ャネルの腕時計を付けている芸能人】

最近ではYOUTUBE界で人気のYOUTUBERヒカルもシャネルの腕時計をしています。
他にもレペゼン地球のDJフォイもヒカルとおそろいという事で付けています。

シャネルの時計を付けている芸能人の一部を紹介。

・AKB48(卒業した人含む)
大島 優子、小嶋 陽菜、柏木 由紀、篠田 麻里子、

・NMB48
山本 彩

・芸能人
GENKKING、はるな愛、中居 正弘、香里奈、山下智久

・YOUTUBER
ヒカル
レペゼン地球(DJ社長、DJフォイ)

まだまだ付けている方は多くいるかと思われますが、よく聞く名前の方を紹介しました。
他にも知っている方がいれば、教えてくださいね。


ャネル(CHANEL)J12のH0685は質屋でいくらで売れるのか】

人気のシャネルのJ12ですが、腕時計を買い替えたいという方や、一旦時計を手放したいという人もいるかと思います。タックが先日シャネルのJ12を実際に質屋に鑑定に出してみました(売ってはいません)。

査定結果ですが(2018年11月時点)、このシャネルJ12のH0685ですがちょうど20万円でした。購入時の金額が50万ほどでしたので半分以下の値段になるという結果でした。売るとなると思っていたよりもかなり、安い値段で買い取られてしまうので絶対にもったいないです。
時間がかかってもいいなら質屋よりもメルカリやヤフオクの方が高く売れると思います。

理由を聞いてみたところ、どうもシャネルの新作が近々出るとの事で値段がこれぐらいになってしまうとの事でした。(ちなみに時計の状態は良好で、保証書、箱等すべてそろっての値段です。)

元の値段も高いので、やはり買ったり売ったりすると、かなりもったいないという事が分かりますね。一度買うと決めた時計は、売らない事を前提に購入するのが一番損しないという事です。もしくは新しく別の時計を購入した場合は、プレゼントとして渡すというのもいいのではないかと思います(大切な人に渡してくださいね)。


【👇合わせて読みたい👇】

★ルブタン33万円のバックパックを購入した結果、値段以上の価値がある!?(LOUBOUTIN)


とめ】

・シャネルの腕時計J12とは、2000年にシャネルから生まれたもので、ブラックとホワイトの2種類のカラーがある。
・タックが購入した腕時計は、上の写真のJ12のH0685というものです。
・シャネルの時計をして、街中を歩くと気づかれる??ですが、時計好きな人には気づかれるが、詳しくない人からみたらいい感じの時計だな~と思われるぐらいになります。


タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
シャネルは高い?安い?シャネルの腕時計のJ12メンズ用を購入した結果についてでした。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!