【旨!】旨くて安いカップラーメンのランキング発表!

製品写真

どうもっ
タックですっ☆

これは旨かった!というカップラーメンのおすすめをランキング形式で紹介していきたいと思います。気になったものがあれば、是非1度食べてみてください。実際に食べた事があるものの中から選んでいます。


旨くて安いカップラーメンのランキング

1.日清食品 シーフードヌードル

製品写真日清HP

第1位はシーフードヌードル!このカップラーメンはコンビニへ行けばよく見かけますよね。味もおいしいですが、スープもつい飲み干してしまう程、いい味が出ています。シンプルながら、長く売れ続けている商品で堂々の第1位。



2.日清 カップヌードル カレー

製品写真 日清HP

第2位!カップヌードルにも種類が色々出ています。
その中の1つカレーヌードルですが、麺にカレースープが絡みとてもおいしかったです。定期的に食べたくなる1つです。


3.一平ちゃん 夜店の焼そば大盛

商品画像

明星HP

第3位、一平ちゃんの屋店の焼きそば!
コンビニのカップラーメン、焼きそば好きな人には、是非一度食べてほしいい商品です。麺にかけるマヨネーズが中に入っており(マヨビーム)、よく絡ませて食べてください。味は濃いめでマヨネーズが少し辛めでとてもおいしいです。


4.サッポロ一番 塩カルビ味焼そば


サンヨー食品HP


5.サッポロ一番 塩とんこつラーメン

サッポロ一番 塩とんこつラーメンどんぶり

サンヨー食品HP


6.日清 チキンラーメン

製品写真

日清HP


7.日清のどん兵衛 きつねうどん

製品写真

日清HP


8.日清焼そばU.F.O

製品写真

日清HP


9.日清のどん兵衛 天ぷらそば

製品写真
日清HP

10.東洋水産 マルちゃん32gワンタン しょうゆ味

ワンタン しょうゆ味

東洋水産HP


結果はこのような結果になりました。
みなさん食べた事がある商品も結構あったのではないかと思います。
まだ食べた事が無いものがあれば、おいしいのでおすすめです。


】おすすめメニュー

カップラーメンのランキングを紹介しましたが、まだあまり知られてないのでは?という中でかなりおいしかったものを紹介します。

1.日清カレーメシ ビーフ

製品写真

日清HP

日清が発売している、なんとカレーメシというものが存在するのです。
この商品かなりおすすめです。気になって食べてみました。
まずこの商品、お湯を注ぐだけなんです。
カップラーメンによくある、かやく袋、スープ袋などは入っておらず、中には米とカレーのルーが入っています。ここに熱湯をそそいで5分待つだけ。
後はよくかき混ぜて、カレーのルーが米になじんだら完成です。
カレーって作ろうとしたら、けっこう準備が大変ですが、これならお手軽に食べれます。肝心の味もおいしかったです。お湯の量を少し調整すれば、それぞれの好みにあったルーのとろみ具合で食べる事が出来ます。


2.日清 カップヌードルチリトマトヌードル

製品写真

日清HP

チリトマトヌードルってどんな味だろうと思い食べてみました。
チリのピリ辛さと、トマトの甘さと三位が合わさり、さっぱりと食べれる一杯でした。ついついスープを全部飲んでしまいたくなる味です。

3.蒙古タンメン

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 6個セット

出典

蒙古タンメン中本ですが、名前、見た目からして辛そうな商品ですね。
実際に食べてみましたが、確かに辛いですが、おいしく食べれる辛さでした。
辛いものが得意でなくても、たまに食べたくなる時ありますよね。
そんな時にもってこいのカップラーメンだと思いました。


<まとめ>

・カップラーメンのおすすめランキング10発表しました。
(日清カップヌードルなど味の種類が豊富。)
・変わった商品が食べたい方にはカレーメシがおすすめ
(カレーめしはお湯を入れて待つだけで食べれる。)


以上、ランキングの発表となりました。
ご覧いただきありがとうございました。
何か気になったものはありましたでしょうか。
1つでも気になったものがあれば、役に立てたかなと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!